今シーズン開幕❗ | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

昨年12月初旬のTheQueens以来ず~っと冬眠中でしたが、やっと今日の開幕を迎えることができました~❗

って、ゴルフじゃないけど。

野球です。

今シーズン最初で最後の我がカープ戦生観戦。

楽天vs広島オープン戦


場所は静岡草薙球場


先発メンバーは、



1番、ショート、田中



2番、セカンド、菊地


共に絶不調(-.-)


3番、ライト、丸



4番、センター、鈴木



5番、レフト、松山



6番、ファースト、新井


良く走りました。

ビデオ判定されましたけど(^o^;)


7番、指名打者、エルドレッド


もう少しでホームランのタイムリー打ちました❗

ここまでは超豪華ラインナップ


8番、キャッチャー、坂倉


知らん(-_-;)

全く当たらん(-.-)


9番、サード、美間


知らん(-_-;)

ホームラン打ったが。


先発は、岡田


相変わらずの荒れ球

本番が心配です。


楽天は、美馬



試合は今江の逆転タイムリーで負けちゃいました(-.-)



まだオープン戦なんでまぁいっか。


最後は10番、センター、ミスター赤ヘル、山本浩二風?


初のカープヘルメットです(笑)


PS:ゴルフ、Tポイント。

当然見てません。

時間があったら載せます。