QT注目選手(1-50位) | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

選手の皆さんの所属なども決まって、QT順位も確定したようなので、

個人的に注目する選手を載せます。

(以下、敬称略。写真はLPGAより)

(    )は、プロ入会経過年、来年度年度年齢)

(ステップ出場資格のあるプロ入会1-2年目の選手は除く)


まずはQT順位から







で、この中から個人的に注目する選手のプロフィール


1位:三ヶ嶌かな(単年登録、21歳)




初優勝候補です!


5位:ユン チェヨン(単、31)



けっこう年齢いってるが…

昨年ヤマハで見ています。

間違いなく注目選手です!


16位:セキ ユウティン(単、20)



人気出るでしょうね~。

実力は未知数です。

見たことないですけど?


25位:川崎志穂(単、21)



どこかの試合でサインもらってます。

New Faceです!

崎の字が出ません(-.-)


28位:藤崎莉歩(7年目、26)




いい娘ですよ。


31位:小橋絵利子(4、29)



歳を重ねる毎に成績が良くなってます。

レギュラーではどうかなぁ?


38位:大西葵(3、23)




この娘載せとかないと、ある方に怒られちゃうんで(笑)

もちろん美女軍団ですよ~。

加賀電子です。


41位:井上沙紀(単、21)



かわいいっ❗


43位:土田沙弥香(4、23)



この瞳がたまりません!

加賀電子は美人獲るのかなぁ?


45位:アン シネ(単、27)



謎です。

QT順位も微妙です。

レギュラーかステップか?

ほんとに日本でやるのか?



50位:笹原優美(単、25)




今年はウェィティング多そうです。

ステップも出るのかなぁ?


PS:今日は滅多にない静岡での雪!

一歩も外に出ませんでした。