SBSラジオパーク | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

静岡の人でもわからない話?


昨日は、仕事14:30頃済ませて、SBSラジオパーク見に行って来ました。



確か2年連続かなぁ?

15:00頃着いたら、何やらいきなりビールを持った女子アナが!



(以下、敬称略。
左:小川けいこ、右:梅田順子)

観客私1人でした(-.-)
ちょっと見て、メインステージに直行。



こんなのやってました。
(右から、鬼頭里枝アナ、みなスポの黒田葉月アナ)

番組対抗歌合戦みたいなやつ。



「虹色歌合戦」って書いてありますね。
皆さん、唄うまかったです。
ってか、このステージでストレス発散してたみたい(笑)



女子アナは強制ミニスカート?
紫のスカートの方、人妻ですよ⁉
(左:高木萌香アナ、右:柳澤亜弓アナ)



司会の鬼頭ちゃん(右)



原田亜弥子アナはウェディングドレス姿で!



ファイナルの(右の)アナ、誰だっけ?
(片川乃里子アナ)
ヒデとロザンナの「愛の軌跡」歌ってました。




最後のステージ。
真ん中の背の高い娘、かわいかったです。
(新キャスタードライバーの堀内恵梨さん)

ラジオ生放送収録後のトークは、放送禁止用語出たり、かなり笑えました。


以下、鬼頭ちゃんのツイッターだかフェイスブック?より。



ステージはこんな感じ。



フィナーレで鬼頭ちゃんが自分のスマホで撮ってた会場の様子。



(実は私、この中に写ってます)

この後、謎の行動に???


PS:明日も続き、載せます。