広瀬麻知子アナアメトーク出演情報 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

朝、送信するの、すっかり忘れてました。


(以下、日刊スポーツcomより。写真はいろんなところから張り付けてます)





静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナウンサー(28)が出演した24日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「アメトーーク」(木曜午後11時15分)が、静岡地区で平均10・4%(ビデオリサーチ調べ)の高視聴率をマークした。

 同地区の前週が8・5%で、15年度の期間平均が9・2%であることからも、「広瀬効果」があったとみられる。続いて広瀬アナ出演の「ピエール瀧のしょんないTV」(静岡朝日テレビ制作、木曜深夜0時20分)は、7・3%。こちらも前週の6・0%から数字を伸ばした。

オープニング



途中



謎の踊り?







実は、「とびっきり食堂」は静岡あさひテレビ(テレビ朝日系)、「あたりまえ散歩」はテレビ静岡(フジテレビ系)です。



エンディングの後は、静岡では「しょんないTV」生放送でした。



今夜録画見る予定です。


以下、本人のブログより。



行ってきま~す。






以下、どっかの記事より

「アメトーーク!」でも天然キャラを大発揮!

この日、白のブラウスに白の花柄のスカートで登場した広瀬麻知子アナ。広瀬アナの紹介の場面でさっそく「ローカル局」を「ローカルきょる」と噛んでしまいます。そして、狩野英孝さんが宮城で番組をやっているとの事で、司会の宮迫さんが「宮城は泊まり?」「その時におイタするの?」と突っ込むと、狩野さんは「牛タンなめて帰るくらいです。」と答えスタジオは大爆笑。その直後、宮迫さんが「広瀬さんは英孝ちゃんとは初対面?どう?」と広瀬麻知子アナに聞くと「牛タンが衝撃すぎて、牛タンにしか見えないです。」とミラクルな答えをしていました。それに対して宮迫さんは「まさかの天然を天然で返すと・・・」と。全国区になっても広瀬麻知子アナの天然キャラは健在でした。


PS:実は彼女、こんないいもの持ってます?