Line Up(孤独のナイトゲームス)/Graham Binnet | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

Line Up(1981)

{7531A29A-50E0-4D6C-89E1-429DA43DCD0A:01}

  1. Night Games
  2. S.O.S
  3. I'm A Lover
  4. Be My Baby
  5. Thats The Way It Is
  6. Liar
  7. Anthony Boy
  8. Dirty Hand
  9. Out Of The Water
  10. Dont Stand In The Open
  11. Set Me Free

1はたしか西城秀樹が歌ってましたね。
2が強烈な印象。(知る人ぞ知る)
10は結構好きでした。(ツインギターの絡み合い)
11は素晴らしい。(渋い!)

コージーパウエルとのコンビで当時話題になりました。
コージーのドラム、キレがいい!


(以下、ある方のコメント)

彼が、RAINBOW在籍時から彼のFCに所属していた私。そうなんです、グラハムのFCその名も「ONLY ONE SINGER」やっとソロ・アルバム発売決定時はばんばんざいでしたね~。この作品は「LINE-UP」と若干選曲が違うだけで、シングルとしてアルバムには収録されてなかった“ライアー”などが入ってる。「孤独の…」は、西城秀樹もカバーしてましたね!ハードなナンバーやスローなナンバーも見事に歌い上げてるグラハム。Drs.コージー・パウエル、G.ミッキー・ムーディー、Key.ドン・エイリー、B.ロジャー・グローバー他。まさに、究極の一枚。