냥냥~ こんばんは!
ミンジュ・ヒナです 🐈‍⬛

昨日はキミ坂のかなちゃんと串カツの食べ放題に行ってきました🍴💕
私の記録は55本。
バッチリ食べたいもの食べて来ました︎👍🏻



おすすめ串は
🥇椎茸
🥈鶏もも肉
🥉豚肉
です。椎茸ってどう調理しても美味しい。
韓国フェア中だったらしく、期間限定で出ていたチヂミも揚げると美味しかった🤤
スイーツも全種類食らいましたよ。

かなちゃんとゆっくり喋りながら食べるはずが、美味しすぎて前半は黙々と食べる時間になりましたㅋㅋ
一緒に1曲練習したいね、なんて話も出て今から楽しみです🤭
大学生同志で話も合うし、定期的にお食事行きたいな。

実は串カツは元メンさんとも2人で行ったんですよ。
それくらい好きで、定期的に串カツを食べなければならない体になってしまいました。

また2ヶ月後くらいにふと行きたくなるんだと思いますㅋㅋ

ミンジュでした、안녕 🐾