냥냥~ こんばんは!
ライブ終わりのミンジュ・ヒナです🐈‍⬛

今日も池尻定例ライブありがとうございました🌟

今日の風船の色、どす黒くて笑っちゃいましたㅋㅋ
ライブの時は風船にメッセージを書いて壁に貼るんですけど、やっぱり皆ピンクとか黄色とかオレンジとか可愛い色から使っていくわけですよ。
だから残りの風船が少なくなっている今、ある色が紫とか青しかないんですよねㅋㅋ

カラフルでポップな感じにするはずが...禍々しい雰囲気を醸し出してしまいました。

6月も最終日になりましたね!
有り得ないくらいのスピードで過ぎて行きました🚄
そして、5月の最後にも似たようなことを言った記憶がありますㅋㅋ
7月もあっという間なんだろうなあ。
来月も悔いのない24時間を積み重ねていきたいです💭

ミンジュでした、안녕 🐾