냥냥~ こんにちは!
ミンジュ・ヒナです🐈‍⬛

昨日の池尻定例ライブで発表させていただいたのですが...なんと!私とユイちゃんの韓国名が決定しました👏🏻

ミンジュが何か日本語の単語の意味に当てはまる訳では無いです。
韓国の女の子のお名前で、響きに綺麗で華やかな印象を持ったのでこの名前を選びました。
そして3音+2音にしたいという拘りがあったので、ヒナになりました。

候補はミンジュ、ジウォン、スルギでした🤭
ミンジュ・ヒナ 覚えて下さいね〜🫶🏻

週末もアイドル劇場さんに池尻定例ライブに、ありがとうございました!
昨日はライブ後の1発芸大会で指名されてしまい、「軟体動物」を披露しましたㅋㅋ
盛り上がって良かったです、安心安心。

昨日珍しく自撮りしたので、載せてみます👱🏻‍♀️︎💕︎



アイゲキさんでの制服風衣装🎀‪𓂃 𓈒𓏸


ヒナタでした、안녕🐾