냥냥~ おはようございます!
ブロンドガールのヒナタです🐈‍⬛

ブロンドガールヒナタ👱🏻‍♀️💞
語呂良いと思ったんだけど、イントネーションがウエストランド井口さんと一緒すぎることに気付いて笑ってます。

更新かなり久し振りになっちゃいましたね...🥲
皆さんお元気ですか?

私はここ最近はと言いますと、毎日講義や稽古やレッスンやバイト等々...代わり映えのない日々を繰り返していました。
ハプニングと言えば、昨日友達が2人揃って定期失くしたことくらいかなㅋㅋ
改札の前で「ない、ない!」って騒ぎ出して。

とりあえず駅の近くの交番に行ったんですよ。
2人がお巡りさんの前に並んで
「すみません、定期落としちゃいました...。」
「...すみません、私もです。」
なんてやってるの結構シュールですよね。
稽古終わりで終電なくなりそうだったので私は先に帰っちゃったんですけど、無事見つかったそうです。良かった良かった😮‍💨

7月に入ったらエクステで髪を長くしようか迷ってます💭
金髪ロングのウェーブ巻きとか憧れてて。
舞踊公演とかソロクイーンの頃には髪長くなってるかも!

ヒナタでした、안녕 🐾