냥냥~ こんばんは!
ヒナタです🐈‍⬛

新橋でのアイゲキと路上ライブ、ありがとうございました✨

今日も今日とて楽屋は騒がしく賑やかで、目を閉じればそこはもうジャングルです。
小さい頃に連れて行ってもらった野鳥園を思い出しました😌

今日は衣装として茶色いスカートを履いたんですけど、実は小学生時代に履いていたものなんですよね。
デザインも可愛いし丈も好みに合っていて、女児スカートって最高。

「女児スカートって最高。」
状況によっては意味が変わりそうですがㅋㅋ
他意はないでーす。

他にも何着かあるからライブで着てみようかな〜と思っています💭
もう19歳だし、普段使いするのはちょっと苦しいですよねㅋㅋ

ヒナタでした、안녕 🐾