先週の金曜日の夜、娘はお友達のバースデーパーティーに参加していたので息子と夫と3人でタイ料理を食べに行きましたニコニコ

予約はできないお店なので夫の仕事終わりに現地集合して早めの夜ご飯。

ガパオライス

チリジャム牛肉炒めとココナッツライス

どちらもピリ辛で美味しいよだれ
タイ料理定期的に食べたくなるんですよね口笛


土曜日は息子くん体調不良。珍しく私に抱っこされたまま昼寝しましたふとん1

そして娘の希望で2人でプリンを作ることに。カラメルも失敗せず美味しくできましたグッ
プリン大好きな娘とプリンが苦手な息子。。。


B&Mで気になって買ったポップコーン。

期待が高かったのですが、普通のトフィーポップコーンとそんなに変わらず。
リピはなしかな真顔


宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ村