Happy Father's Day ルンルン
イギリスの父の日も日本の父の日も同じ日です。
最近出張で家に不在の日が多い夫、いつもお仕事お疲れ様です。
今日は朝カードとプレゼントを渡して、ランチはシーフードを食べに行きますニコニコ




ロンドン旅行1日目の夕飯は焼き肉ラブ
行ってみたかった焼肉屋さん『KINTAN Japanese BBQ Restaurant』へランニング




アサヒの生ビールで乾杯生ビール

牛タンにソーセージ
子ども達はソーセージ、ご飯、韓国海苔で大喜び笑い泣き

カルビ、ハラミ、ガーリックライス

久しぶりの焼き肉楽しいニコニコ

娘はデザートに抹茶ティラミスお茶
『WA Cafe』さんのケーキでした。

あーこの金額だったら日本で結構いい焼肉食べれるなぁ、なんて思ったのは置いといて凝視
田舎暮らしの私たちにとっては久しぶりの日本の焼き肉は至福の時間でした。

食後にまた1杯笑い泣き
『Brew Garden』へ

私は好きなAperol spritzカクテル

流石に疲れた子供達がごねてきたのでホテルへ戻りました(笑)


宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ村