月曜日がお休みだった三連休の週末にロンドンへ行ってきました。
いつもEnglandへは車で行っていますが今回初めての電車旅行新幹線
まずは最寄りの駅『Leuchars Station』から『Edinburgh Station』。電車を乗り換えて『King's Cross Station』へ。
約5時間の旅、息子にはちょっとしんどかったかな?笑い泣き夫は運転しなくて良いので喜んでいましたグラサン



ロンドンのKing's Cross駅から少し歩いたところにある『Coal Drops Yard』へランニング


雑貨のお店、服屋さん、カフェ、レストランが入っている商業施設です。

日本食の屋台や雑貨屋さんが並んだ『Shōtengai Market』もありました。

おやつにシナモンロールを買って川沿いで食べました。



ホテルにチェッインして夜ご飯まで時間があったので歩いてパブへランニング

雰囲気が素敵な『Cittie of Yorke』に入ってみましたニコニコ

素敵ラブ

早い時間だったのでwooden booths(半個室)に入れました。

夫はWheat beerで私はCider 生ビール


レストランの予約の時間までゆっくり過ごしましたルンルン


 

 



 

 



 

 




宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村