先日娘と2人でエディンバラへお出かけしましたニコニコ

Taylor Swiftのコンサートが開催された直後だったのでたくさんのSwifties/スウィフティーズ(ファンの呼び方)がいましたおねがいたまたまあるお店で会ったスウィフティーズ親子にコンサートの感想などを聞いていたらフレンドシップブレスレットを娘にプレゼントしてくれました。人の優しさに気持ちがほっこりニコニコ
娘も実はスウィフティーズでロンドン公演へ行く予定です笑い泣き

Taylor Swift仕様のトラムを発見して興奮!

このThe Caledonian Edinburghにテイラースウィフトが宿泊してるかもという噂知らんぷり

娘が行きたがっていたユニクロカフェでお茶しましたコーヒー
私はほうじ茶ラテ。
娘と抹茶いちご大福&抹茶ミルクレープをシェアしましたナイフとフォーク

ユニクロ、プライマーク、John Lewisなどを見て回って、ランチは娘希望の豚骨ラーメンラーメン
ラーメン大好き娘はしっかり一人前たいらげていました。

電車の前に大好きなHotel Chocolatのソフトクリームルンルン最高よだれ

久々の娘との1日デート。
ショッピング嫌いな息子は保育園だったのでゆっくり楽しむことができましたおねがい


宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ村