ちょっと前に夫とランチデートしてきましたニコニコ

スコットランドに身内がいないのでなかなか2人で出かける機会がない我が家。数ヶ月に一回、子供達が学校へいっている間にランチデートに行くようになりました。

前のブログ下矢印

夫がitison(グルーポンみたいなサイト)で見つけたコースランチです。

以前も行ったことがあるダンディーの『Taypark House』ニコニコ

テースティングメニュー

豚肉とりんごの組み合わせが良いニコニコ

天ぷらカリフラワー

パクチョイが嬉しい

牛肉柔らかかったぁ

ふわふわアツアツで美味しかった

どれも美味しくて大満足でした。平日昼間なのでお酒飲めなかったのは残念笑い泣き
結局子どもの話ばかりするけどこういう時間もいいですね。

『Taypark House Hotel』

484 Perth Rd

Dundee

DD2 1LR



宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村