去年のイースターホリデー記事の続きですアセアセ

8日目の夜ご飯はレバノン料理を食べました。

Almaza Beer

前菜



肉料理

地中海料理が大好きな私達。大満足でしたニコニコ

そしてデザートはPaulで調達してホテルで食べましたラブ

疲れた子どもたち笑い泣き
姉さんかわいそう驚き

翌日は最終日。
娘が飲みたがっていたバブルティーを求めてウロウロ。
グーグルマップで見つけた店が閉まっていて、次の店はまだ開店時間前。
ここまで来たらと意地になってNotting hillまで歩きましたランニング

途中で見つけた素敵な絵

教会

来ましたNotting hill 
素敵な通りですラブ

店の前に着いて少ししたらお店が開きましたニコニコ

Bubbleology Notting Hill

娘念願のバブルティー

私と夫と息子の分も

息子と夫が待っていたKensington Gardensの遊び場へ





夫と息子に合流後タクシーでホテルへ、そして友達宅に駐車していた車を取りに行ってロンドンを後にしました車

途中で寄ったカフェコーヒー



キッシュ

ロンドンからセントアンドリュースへの車移動はなかなかにハードでした魂が抜ける
でも長いイースターホリデー旅行楽しかったですニコニコ



宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村