昨日お茶した友達から連絡が来て、イングランド人歌手のハリー・スタイルズ(元One Direction)さんがオールドコースに来ていた、とのことびっくり


うわー、私達昨日すぐ近くのGolf Museumでお茶してたわガーン見たかったなーアセアセ


先日ホテルで働く韓国人の友達は『よくおごってくれる綺麗なお姉さん/Something in the rain』や『Snowdrop』などに出ている韓国人俳優のチョン・ヘイン(Jung HaeIn)さんに会って話をしたと教えてくれました。

ゴルフシーズン真っ只中のセントアンドリュースゴルフ
町中で有名人を見かけるかもしれませんねニコニコ







宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村