ダブリン6日目の夜ご飯はTemple Bar エリアへランニング

本当は有名なTemple Bar で食べたかったけど人が多くて席が空いていなかったので近くのパブに入りましたニコニコ

まずはギネスビールで乾杯生ビール
私はハーフパイント

スープとソーダブレッド

ソーセージ入りの煮込み料理とソーダブレッド

バンド演奏を聞きながらもう一杯生ビール

娘がデザートを食べたがったのでバブルワッフルを食べに行きましたニコニコ


私はPeanut Crunchy 

息子はシンプルなワッフル
夢中で食べながら手が開いているのが癒やしデレデレ

私に似て甘いもの大好きな娘はかなり欲張って大きいワッフルをオーダーしていました笑い泣き

フワフワで美味しかったですよだれ
香港発のバブルワッフル(鶏蛋仔)、よく中国で買って食べてたなぁおねがい


宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村