土曜日に娘とAちゃんの合同誕生日会をしましたニコニコ

Aちゃんの希望で今回はセントアンドリュースの水族館でイルカ


晴天でした晴れ


まずは水族館内を見学

バースデーガール達はミーアキャットの餌付け体験

そしてランチタイム


息子はお姉ちゃんの友達に可愛がられて嬉しそうでした笑い泣き

海がテーマのバースデーケーキお祝いケーキ
私とAちゃんママでケーキのデコレーションをする予定でしたが、結局娘たちがほとんどデコレーションしてくれました。

二人で仲良くロウソクをフーダッシュ

Pass the parcels をしてお迎えの時間になりました。
(本当は他にもゲームを用意していましたが笑い泣き)

用意していたパーティーバッグを渡してパーティー終了ですにっこり

皆楽しんでくれたようで良かったニコニコ
私達もパーティーが無事終わって一安心ですニヤニヤ


宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村