最近ブログを書く余裕がなくなっています悲しい常に心がソワソワしてるアセアセ余裕があるときにちょこちょこ書いていこうと思いますニコニコ

Jubileeのお祝いですが我が家は全くテレビ中継などは見ていません驚き
Paddington Bearとクイーンのやり取りはネットで見ましたがアセアセ

娘はBrownies(ガールズスカウト)でJubilee partyを楽しみましたルンルン

私もちょっとJubileeを意識してスコーンを焼いてみましたニコニコ

そして大きなイベントはStreet Party白ワイン
日曜日の午後、お向かいさん主催のJubilee partyが開催されたのでご近所さんが集まって一緒にお酒を飲みましたニコニコ
我が家の前の通りはcul-de-sac (袋小路)になっているので道路にテーブルを配置笑い泣き


3時にスタートして気が付いたら夜8時!?家が近くてもなかなか話す機会がなかったりするのでゆっくり色んな人と話せて良かったですニコニコ


宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ村