スコットランドに来て初めてネットで刺し身/寿司用の魚、薄切り肉などを頼んでみましたおねがい


豪華に手巻き寿司ニコニコ

サーモンと大トロ(綺麗に切れませんでしたえーん


イクラも


後は卵焼き、ツナマヨ、野菜

ひな祭りに何もできなかったので別日に手巻き寿司ディナーでしたにっこり

久しぶりの生魚に感動飛び出すハート


一緒に梅酒も


贅沢だわーキラキラ


そして夫が飲みに出かけた日の夜に、子供達にはFish&chipsを食べさせ私はご飯、海苔、明太子を食べましたラブ

やまやのたらこ


解凍後

何年かぶりの明太子ラブラブ
福岡出身の私。明太子は大好物です。
実家では辛子明太子を常備していて、帰国時の楽しみは大好きな明太子ご飯と卵かけご飯酔っ払いしばらく帰れていないので体が欲していましたアセアセ

あー美味しかったラブラブ
調子に乗ってごはんおかわりしましたニヤリ

日本では当たり前に食べていたものがここではすごく貴重なものに。たまにはご褒美に良いですよねデレデレ

こちらのお店で注文しましたおねがい

https://soldeli.co.uk/ 




宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ

にほんブログ村