金曜日の夜、セントアンドリュースでも雪が降りました雪の結晶

朝起きたら真っ白な世界びっくり

久しぶりの雪に大興奮の娘はさっそく雪だるま作りに励んでいましたニコニコ

イギリス内で−16度を記録したところがあるらしいびっくり
イングランドも大雪で交通事故等があいつぎ大変らしいですアセアセ
去年の2月中旬、『Beast from East』で大変だったことを思い出しますショボーン

寒い日が続いているセントアンドリュース。先週は娘が腹痛を訴えていました。体調管理をしっかりしていかないとですね真顔

宜しければクリックお願いしますおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村