ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!


香川から織田卓志IRにお越しいただきました。



ジョイントではとてもうまく僕のコリオの中に入っていただき、うまく調理していただき織田くんだからこその楽しさがとてもあったのではないかと思いました。


とっても楽しかった✨



レッスン後は打ち上げへ。


どうでしょう。


約4時間ほどでしょうか。



よく話しました。



実は織田くんのおかげで、昔織田くんが発した言葉からの。


時が経ち、思い出し。


まず思っていることをまとめてみよう。



形にして残してみたい。



電子書籍を出してみよう。



自伝書いてみよう。



現在。



みたいな流れがあったりするのです。



僕の人生に織田くんいてくれて本当にありがとう。


そんな気持ち。



感謝の気持ちも改めてゆっくり伝えることができて、なんだかスッキリ。笑



朝のレギュラーレッスンから、この日もあっという間の1日に。幸せを感じました😊


ありがとうございました!