ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!


気づけばもう1週間も経ってしまった。


先週末になりますが、

金濱聡美IR主催イベント、Blast!!!!でレッスンさせていただきました😊



今回のイベントテーマがアドバンス。

そして舞台レッスンということもあり何をやるかすごく迷いました。



結局、せっかく50分もレッスンさせていただけるので、時間もあるので思い切ってチャレンジな内容で攻めていきました。


慣れない動きもたくさんあったかと思いますが皆様ありがとうございました!



金濱IRと高柴IRのレッスン、

長瀬IRと池野IRのレッスン、


どちらも本当に面白かったし難しかった。



ずっと隣で笑い楽しみながら観ていました。



打ち上げではずっとエアロトーク✨



真面目に語り合うこういった時間を過ごしたときも。


やっぱり仕事好きだなと思う瞬間でもあります。



1人での仕事も好きだし、何人かでの仕事も好き。



この中にいれ、幸せな時間を過ごせ感謝です。


ありがとうございました!