旅行記3連発😊


こちらは別日で先週末。


大阪サークルの翌日。



レッツゴー観光!




なんばグランド花月へ✨


漫才、コント、落語、新喜劇。



一気にこんなにみれるだなんて、いいんですか。


お得感ハンパないです。



何回も来てると分かることもチラホラ。



たまたまなのか、このコンビのつかみネタは絶対これだなあ。


最初のほうにやったことを、あとの人が似た感じでやると不思議とウケる。ということがあるのですが。



つかみネタ。同じようなつかみネタはそんなこともなかった。



んー。ちょっと不思議なような、不思議でもないのか。



今回、個人的には『ミキ』さんが最高でした。



途中、お兄ちゃんの方がドヤ顔で、


『プロなんで。』



という一幕があったのですが、



確実に笑うとこだとは思うのですが僕はそこでは笑うよりかなり頷いてました。笑



素人ながらにも🙇‍♂️

綺麗なレッスンみたいだなあ。


しっかりウォームアップから始まり、仕掛けのようなタネを撒いておいて一気に伏線回収的な畳み掛けていく。




ああ。




楽しかった。




ああ。



美味しかった。




なんか間違ってるような気もするけど。



アリになってしまう面白さと美味しさ。



大阪好き☺️