ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!


今回は東京から長瀬朝子IRと金濱聡美IRにお越しいただきました。


長瀬さん、金濱さんも僕にはできない空気の作り方、レッスンしている自分自身が一番大笑いしてしまうほどの自分自身が下手したら一番楽しみながらのレッスンをしていて見ているだけでも楽しい。


長瀬さんに言われました。


晃史くんはレッスン観てるの好きだよね。


はい!😊



もしかしたら指導よりも観るのが好きなのか。


いや、そんなハズは。



たしかに、



基本人間観察好きだからやっぱり観るほうが、、



いや。



指導が好きだからインストラクターやってるんです。




共通していることがあります。




そう。



エアロビクスが好きです。


ありがとうございました!笑