宮城県多賀城市でベビーマッサージ教室をしていますベビーマッサージサロンChickTackのやぎみほです




仙台、多賀城、利府、大和町、塩釜、松島、石巻から参加いただいていますベビーマッサージサロンです


参加した赤ちゃんが眠っちゃう魔法の⁉️ベビーマッサージをお伝えしています



何より、ママと楽しい時間を過ごすのがだーいすきなアラサー3歳男の子ママの講師です






【開催レポート】5/18(火)ベビーフォト撮影会+ベビマ体験会




毎回すぐに予約が埋まってしまう、


ベビーフォト撮影会+ベビマ体験会


私も大好きなイベントの一つです




ママカメラマンのPhoto Koaraさんとコラボしています


こちらのベビーフォト撮影会は、






か、かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ


ハーフバースデーや、季節の行事のかわいい衣装を着て写真を撮ってくれて、


衣装の貸し出しびっくり


さらには、25カット以上データでもらえるポーン


コスパ最強撮影会です


同じママであるPhoto Koaraさんだからこそ、実現しています



撮影会のあとは、リラックスしながらベビーマッサージタイム





撮影会頑張ったよ〜のこのお顔照れ






大好きなママの手が、赤ちゃんにとって1番の頑張ったご褒美でした♥️♥️♥️



ママからも、


素敵な時間を過ごせましたー


初めての体験でした


と感想をいただきました


素敵な時間を共有させてもらってるこのベビマ講師というお仕事がわたしは大好きです


キラキラママ達ありがとうございましたキラキラ





私も息子が小さい時、夜泣きで寝れない時期や必死で泣きやましている時間が途方もなく長く感じて、


いつになったら終わるの❓


早く大きくならないかなぁ…


ってモヤモヤした日も過ごしました


今3歳の息子、やっと3歳❗️









でも、









もうあのふわふわな赤ちゃんには戻らないと思ったら



寂しいのです😔



欲張りな母ですね



だから今が赤ちゃん!のママには、


大変な時期だけど、大切に❗️この時期にできることはたっくさん2人で経験してくださいね







現在募集中のレッスン情報

5/28(金)
①10:30〜12:00  1組
②13:00〜14:30 1組






〜赤ちゃんとママが笑顔になる時間を
チックタック刻めますように〜



多賀城ベビーマッサージサロンChick Tack

新幹線後ろJR東北本線 岩切駅から車で5分リムジン前

新幹線後ろJR仙石線 陸前高砂駅から車で5分リムジン前

車車無料駐車場あります車







お気軽にお問い合わせくださいねうさぎ

お待ちしています流れ星