楠本幸登 | 関ジュ兄組応援隊

関ジュ兄組応援隊

ブログの説明を入力します。



キラキラ楠本幸登キラキラ
キラキラHappyBirthdayキラキラ






幸登は
とにかくかわいい
あんなかわいいニコニコ笑顔でズルい
好きになるしかないじゃん
いつも楽しそうで私も嬉しいな



かと思えば
エロく踊ってみせたり
肩はだけさせてみせたり






私の中ではちっちゃい幸登のイメージが強いから


いつの間にそんなことするようになったの!?って思っちゃう




いろんな顔が見れて嬉しい




私の中では神ちゃんとシンメの幸登が最初の印象だから2人がわちゃわちゃしてると嬉しい



本当にあの頃と変わらないかわいい笑顔だよなぁ







真鳥にも龍太にも神ちゃんにも愛されて人気者

でも幸登の本命は丈だと思ってます





幸登はね
年下で私が応援したいって心から思える数少ない人
と言うか年下でそう思えるのは幸登と丈だけ


嬉しいことも楽しいこともたくさんあったけど苦しいことも悔しいこともたくさんあったんじゃないかな

でもステージで笑顔で輝いててくれる2人を応援したいと思う



幸登に
ジュニボに
もっと光が当たるといい
もっともっと輝ける場が増えるといい
もっともっともっと飛躍できますように





いつまでもかわいいニコニコ笑顔の幸登でステージで輝いて下さい






幸登にとって笑顔溢れる
飛躍の1年になりますように





幸登
好きになれてよかった
いつも笑顔をありがとう