こんにちはー!

練習生のアヤメです!  


私、1ヶ月後くらいに自然体験学習があって、その自然体験学習の時にバスレクで山手線ゲームやったり色々するみたいで楽しみです!!

そして何より楽しみなのが夜にキャンプファイヤーをするんですけど各クラスで出し物をやるんですよ

その出し物で私達のクラスがダンスをやるんですけど、私はkpopの担当になって、めっちゃ嬉しかったです!

部屋割りもめっちゃ良いメンツなんですけどその部屋のメンツの中で多分自分が1番うるさいんですよね…ㅋㅋでも、皆盛り上がるから良いよって言ってくれて嬉しかったですㅋㅋ

1ヶ月後が楽しみです🌟早く行きたいな……


最後まで読んでくださりありがとうございました!

今週お会いしましょー💞💞