今年のお正月は、人生初の福袋フィーバー(ノ´▽`)ノ
元旦は、オンライン抽選に当選したスタバ福袋。
いつかは欲しかったスタバ福袋、店頭販売は容赦ない前乗り行列とわかっていたので、縁がないと諦めていました。
しかし、抽選となればハズレ覚悟で……!って、当たった〜(・∀・)
どれもこれも使える!そして、ステタンかわいい(°∀°)b
2日は、カルディ福袋。
昨年10月に出来たばかりの地元カルディ。
店舗も小さく初めての福袋とあって、販売数は少なかった!(食品60もへじ42)
なので、10時開店ところを8時には並びに行って……まさかの7人目(ノ´▽`)ノ
途中、ご主人様が京都へ行く前ににいづまのトイレ休憩のために列交代してくれて〜(TωT)
おかげで余裕で食品ともへじゲットできました(ご主人様ありがちょ〜)
どちらもにいづま好みのものばかり!
強いて言うなら、オリーブオイルと食品福袋のトートバッグの口にクシュクシュッ覆いが欲しかった〜(^▽^;)


