風邪っぴき〜 | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

にいづまですorz

目覚めると38度越えの発熱で頭痛MAX
先週インフルエンザ予防接種したばかりだからそれ関係か⁉︎と思い、ロキソニンボルタレンも飲まずにかかりつけ医に走りこみ=333

ただの風邪でしたorz


(今の時代は不活化ワクチンだから、昔みたいに予防接種受けて免疫反応しちゃうことはないそうです。)
(インフルエンザの時はロキソニンボルタレンは脳炎起こす可能性あるからダメ。この知識のおかげで、昨年か一昨年のご主人様真夜中にインフルエンザ疑い事件では、残っていたカロナールで対処。翌日検査したらインフルエンザビンゴでした)

診察後、食欲だけは出てきたので、フラフラとスーパーで雑炊買って、ふぅちゃんのごはんが特売だったのを思い出し、2袋買って帰宅しました。

今はもう熱下がりました。
だるさMAXだけどorz

photo:01