猫さんをイメージした新屋舎
貴志川線の終点にある貴志駅。
数年前に建て替えられて、たま仕様にヘ(゚∀゚*)ノ
手前がホーム いろんなところにたま駅長♪
ホームから階段をおりた右側にはたま駅長の写真♪
時刻表周りももたま駅長!!
そして~・・・・・・
たま駅長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ガラス張りのお部屋が定位置のようで、天井まで届きそうなぐらい縦長でした。
そこそこのお歳なので、ほとんど寝ていました(笑)
ムク・・・
んべろぉ~~~ん♪
ぴたっ・・・・・・
ふっ・・・今日もお客さんいるのね。。。
えっこらせっと・・・・・・ zzz
これが、にいづまが見た動くたま駅長の全てです(´□`。)
初めのあんもにゃいと体勢の間は、
隣にあるたまカフェでジェラートを食べながら遠目で見張っていました(爆)
貴志川いちごとみかんミルクジェラート 素材の味がしっかしていてメッチャウマー(゜Д゜)
だちょうの羽帽子とベルベットマントの展示! ニタマのお部屋も!・・・・・・・・
日曜日が公休のたま駅長。
その日は、『貴志駅長代行兼伊太祈曽駅長』のニタマがいるそうです。
ちなみにこの日は、ニタマはお休み~。
たま駅長の飼い主さんが経営している商店。グッズが売られていますよ!!
天気予報が大荒れだった~ニタマがお休みだった~GW中間の平日だった~・・・
これらが重なったおかげか、
観光客でごった返すことはなく、のんびりとたま駅長に会えました。
夏頃に行けば、伸びてるたま駅長に会えるかな~(´‐`)


















