朝、起きた時は屋根に雪がうっすら積もっていて雨がポタポタ。
「あ、もぅこれで雪終わりなんだ~。ちょっぴりしょぼんぬー。。。」
と、洗面所に籠もりお出かけ準備(ペン習字)をしてからまた窓の外を見ると~・・・
吹雪やんΣ(・ω・ノ)ノ!
ご主人様も起きて寝室を出るやいなや、
「なんじゃこりゃぁ~~~(ノ´▽`)ノ」と、叫びながら3階から転げ落ちてきました ←ちょっぴりウソ(爆)
道路に積もる様な雪ではなかったけど、
塀や車、木々にかぶさる光景は、見ているだけでなんだか楽しい(´‐`)
お散歩するわんこさんの足が、つま先をすぼませて歩いている感じでした(笑)
ご主人様は、雪の中京都へお出かけです=333
お昼過ぎには雪は弱まりだしたそうで・・・。
にいづまは、ペン習字の後ちょっとお買い物して帰宅。
コタツ虫と化して、昨夜録りだめたテレビを見まくっていますわ(爆)
(もぅここんところのERが、喜び悲しみ驚きいろんな感情がぶわっとわき出て大変です。
本編よりも来週予告でボロ泣きしてしまうにいづま、ここにあり・・・爆)
「やっぱりホットカーペットが一番だニャ~・・・zzz」
寒い日の安全地帯はココだね。


