う~ちゃんからの頼まれ事。 | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

昨夜は、久しぶりに暑くて目が覚めたにいづまです。

今週は、夜になると心地よい風のおかげで朝まで熟睡できていたのですが、

昨夜は、汗だらだらで目が覚めましたorz

その後、扇風機を回しっぱなしでなんとか朝まで寝れましたが、

朝は、蝉の大合唱で目が覚めてしまいました(近所に小さな神社があって、そこがすごいんですよ)

この夏乗り越えられるのかしら・・・(遠い目)


そして、朝起きると、パソコンの上にこんな書き置きが・・・・・・


それいけ、きじねこーズ!!~きじねこーズ、永遠なり!!~

     ご主人様お得意のう~ちゃんマークvv



    それいけ、きじねこーズ!!~きじねこーズ、永遠なり!!~


昨夜は、ご主人様が帰宅する前にすっかり爆睡してしまいましたzzz

う~ちゃんからも頼まれたら、なんだか気合い入っちゃいますねっ!!


そして、「どこか行こうか~・・・」と話をしていた本日は、

地元の図書館へ行ったり~・・・ご主人様が用事をこなしている間に、にいづまはスタバで休憩~♪


それいけ、きじねこーズ!!~きじねこーズ、永遠なり!!~-未設定


マンゴー パッション ティー フラペチーノ




夏らしい爽やかなフラペチーノ♪

いつも、タンブラー持参のにいづまですが、

今日は突然のことだったので、普通のカップで。

写真を撮るには、ロゴ入り透明カップの方が絵になるんですよね(爆)


店員さんが、たっぷり入れてくれたので、

フタからはみ出そうでした(ムフフ)




合流してからは、久しぶりに回らないお寿司屋さんへ=333

シャリとネタのバランスがおかしいぐらいのお寿司をいただけ、しかもネタが美味しい!

食べるのに夢中で、写真は取り忘れました(/ω\)

食後、ご主人様がレベッカのバンドスコアを探しに楽器店・本屋巡りをしたので、途中までついていきました。

そして、にいづまは激安野菜市場でお買い物して、一足先に帰宅。


なんか、表面の暑さではない、中からじっくり浸透する暑さに気持ちがふらっとしました。

やっぱり、あまり遠出はしないでお家で大人しくしているのが、一番かも。

(月曜日、病院だし・・・疲れたまると良くないしね=333)


皆様も、水分補給はこまめにしてくださいね~♪

(一気に大量・・・よりも、こまめに摂取するのが良いそうですYO!!)