本日、今年分の運を使い果たしてしまった(かもしれない)にいづまですヘ(゚∀゚*)ノ
ネットの書き込みで、地元の駅前にあるパチンコ屋に有名人がトークショーにくる・・・と。。。
20分もしないで準備して、ご主人様と一緒に自転車飛ばしましたYO!!
トークショー開始15分前に到着。意外にギャラリーが少なくて最前列でスタンバっていると、
いつの間にか周りは人だかりΣ(・ω・ノ)ノ!
片やパチンコ頑張っている人達と、片や有名人を見たいがために頑張っている人達(爆)
そして、登場したのは~・・・・・・
哀川翔~~~ (ノ´▽`)ノ
目の前で見るご本人はやっぱりオーラが違う!!
あの騒がしいパチンコの音が一気にかき消されましたよ。
そして、最近TVでよくお見かけしていたので、なんだか勝手に親近感わきまくりでした。
事前に映画の鑑賞券をゲットした人達との握手会が行われ、続いて写真集5名様にプレゼント。
じゃんけん大会で勝ち抜いた人~・・・・・・ということで、
にいづま、見事勝ち抜きましたvv
サザエさんのエンディングじゃんけんでも滅多に勝たないのに。。。
(しかも運良く勝った次の日は必ず何か悪いことが起きるという不運・・・)
実は、ご主人様が一世風靡の頃からの隠れファン(ライブも行ったことあるそうで)
その当時の生写真を持ってきていたので、
にいづまがサイン入り写真集を受け取って握手・写真撮影した時にお見せして、
ご主人様のことをアピールしたら驚いて喜んでくださいました。
グフフ・・・・グフ・・・グフグフ・・・・ゲヘゲヘ ( ´艸`) ←はい、壊れてます
来週の日曜以降にお店で写真引き換えだそうです。
でも、カメラに向かってハイチーズ!ではなかったので、一体どんな写真なのやら(苦笑)
トークショーの後は、隣のデパートで開催されていたリラックマ展へ=333
1時間後に、リラックマとコリラックマとの写真撮影会があり、整理券をまだ配っていましたが、
「もぅこれ以上運を使ってしまうと、この先大変・・・」と思い、遠慮しました(爆)
そして、ミスドで100円ドーナッツ買って、寄り道しながらきた~く=333
アヒル君とカモ君は、紫外線を避けるかのように日陰に・・・(笑)
う~ちゃん、すごい真剣な眼差し・・・(^-^;;






