自治会の副会長も残すとこ2ヶ月ちょっとになったにいづまですヘ(゚∀゚*)ノ
今日は3月に行われる総会の打ち合わせで会長・副会長・会計の三役が揃いました。
この1年間、初めての自治会のお仕事で訳もわからず突っ走ってきました。
いろいろ問題はあるのですが、今すぐに解決できることではないので、
来年度にうまく引き継げるようにしなくては=333
そして、総会の進行役は、副会長のにいづまの最後のお仕事。。。
実は、未だに大阪弁を聞き取れないところがあるので、質問攻めが起きたらへこみそう(ノ_-。)
打ち合わせは、歩いて1分もしない会長さん宅だったので、
おこたにゃんこだったう~ちゃんはそのまんまにしてお出かけしました。
(おこた布団をあげないで・・・ということです)
腕枕から顔が落ちてるのに気づかず爆睡zzz
おこたの中でどんな寝相をしているか、しょっちゅう覗くわけにはいかないのですが、
こんな姿が見れるとなんだか幸せを感じます♪
途中からは、顔をカーペットに押しつけて温もりをしっかり受け止めております(´‐`)

