久しぶりのポカポカ陽気だった本日、
ワンコイン500円の餃子定食を求めて30分以上並んだにいづまとご主人様です。
関西ローカルの某TV番組で紹介されていたので、いつも以上の行列Σ(・ω・ノ)ノ!
餃子定食にありついたときの感動はひとしおでした~(´‐`)
ただ、普段ラーメン屋さんで”定食”を頼まないにいづまは、
ラーメンにご飯がついてきてリアルに驚いてしまいました(爆)
定食だからコレが当たり前なんですよね・・・・・・ラーメンとご飯・・・ダブル炭水化物∑(゚Д゚)
う~ちゃんも、今日は亜熱帯のおこたから出る時間が多く、
またーりくつろぐ姿を間近で拝見できました( ´艸`)
この位置はにいづまの真横。
向き合っております(´‐`)
んん!?
左あんよだけう~ちゃんカーペットの下に潜り込んでいます。
「ホットカーペットに挟まれて、とても温かいニャ♪」
う~ちゃんしか使わない、ホットスポットです♪



