お出迎えの奪い合い(笑) | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

我が家の玄関は、2階リビングとつながった階段の先にあります。


ご主人様の自転車が止まる音がすると、

作業中の手を休めて階段おり、鍵をあけてあげるのが日課。


ですが、近頃、う~ちゃんに先を越されています(^-^;;







「お帰りだニャ~♪紙袋の中身はお土産のムニャムニャかニャ~~~♪」






「にぇ~にぇ~、中身教えるニャ~~~!」



「いつまでもそこにいたら、ご主人様あがってこれないわよ~(^-^;;」



嬉しい気持ちを抑えきれず、足下でソワソワしていたら置いてけぼりに(笑)






おいてかにゃいで~~~





待つニャ~~~








ご主人様~~~!




ご主人様~~~!!






ご主人様~~~?







ごっしゅじ~~~ん・・・・・・さま!







ダッシュで駆け上がってくる姿が可愛いわ~(´‐`)