悪いこともあれば良いこともある。 | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

今日は朝から病院。


皮膚科診察で、塗り薬たくさん処方された。

12月末のドイツ旅行の話をすると、「寒い所は病気を悪化させる原因だからおすすめできない」

内科診察で主治医に相談すると、「検査値動いてるから行って良いとは言えないな~」

11月の外来結果で判断することもできないそうです。

クリスマスマーケット旅行はあきらめました。


しょぼ~んと会計へ歩いていくと、病棟の看護師さんとばったり!

メチャクチャ明るく元気な看護師さんで、その笑顔に少し救われました。


地元に戻り調剤待ちの間、タリーズでランチ。

美味しそうなシュリンプタマゴサンドだったけど、あんまり味わえなかった。


買い物をし帰宅し、木曜の光変更の諸連絡でいろんなところに電話しまくり。

聞いていた話と違う点が出てきて一人てんぱる。

夕食作りも放り出して、いろんな所にかわるがわる電話の嵐。


今日は重い1日でした。



でも、いいことも。

家から歩いて2,3分の所に回転寿司屋ができるみたい(ただ今工事中)

前にご主人様と、「あそこの更地に回転寿司できるといいのにね~」と話していたからびっくり。

後はファミレスができれば・・・・・・(ニヤリ)






「イヤにゃことは、寝て忘れるニャ~・・・zzz」