う~ちゃん:「web? にいづまがいにゃい間にいろいろ検索したニャ。
”にいづま 検査入院”とか”ヌーン”とか”ムニャムニャ”とか・・・。
何もひっかかたなかったニャ(怒)」
”ヌーン”はともかく”ムニャムニャ”を検索する意味がわかりません・・・(^-^;;
今日は朝から病院。
いつも以上に待ち時間あり~の、主治医が申請書類の書き忘れ(っていうか書類紛失?)し~の、
薬が大量に処方され~の(入院まで日数少ないのに、何故1ヶ月以上分処方されたのか。
そして、”家にある薬全て持ってきてください”って、今回処方されたこの山を持っていくのですね。)
検査入院が9月にされそうになり~の(コレはマジびびりました。主治医に思わずつっこみ。)
結論、今週木曜8/2から一週間の予定で検査入院することに決まりました。
たぶん木曜午後か金曜午後にルンバール(髄液採取)。その後は病室でぽか~んです(^-^;;
個室はとれませんでした。
リンパ球は相変わらず正常値の1/4で毎月上がったり下がったり~と不安定。
「このぐらいなら総室でも大丈夫でしょぅ。個室だと待つかもなぁ・・・。」と・・・。
個室の良い点は、プライベートが守られること。夜も静かだし、ラジオもがんがん流せる。
しかし、にいづまの場合、『個室→リンパ球低いからむやみに部屋から出るな』ということに近いので、
朝の体重測定(勝手にやってる)と洗濯・お風呂以外は部屋に閉じこもり。
正直お腹がすきません(´□`。)
総室(4人部屋)は真逆。それでも、ふらふら~彷徨うことはしませんが(爆)
売店へ野菜ジュースぐらいは買いに行きたいな。
今週末、淀川の花火大会なんですよね。
昨年は工事中のマンションの隙間から花火が見え、
夜勤中の看護師さん集まりワイワイがやがや盛り上がりました(笑)
今年はどうだろぅ・・・もぅマンション建ったかな。音だけかな。。。
