1ヒト+1にゃんの最終日。 | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

朝起きてすぐに湯たんぽ設置!

それから出発準備をし、にいづま8時半過ぎに青空の下自転車こぎ出す。

9時半前に京都・四条河原町、小雪ちらつく寒い空。


一澤信三郎帆布の盛況ぶりをみに寄り道してから石塀小路へ。

観光客まばらな石畳は風流。

先日の京都観光で途中だった所用をすましました。

そして、石塀小路をはずれたところでにゃんこさんが日向ぼっこ。


どちら様かニャ? ←首輪にリードが繋がれイスの足にくくりつけてました。



にいづま:「おぉ~もしかしてきじねこーズ京都支部の方ですか?」



ははぁ~ん。 ←にいづまのかけ声に反応。


にいづま:「艶やかな毛皮ですね♪観光地となると観光客が多いから

       やはりしっかりしたお召し物を着はるんですね!」



そんなにいづまの話しにちょっと鼻で笑った感じの表情?(なんか悔しぃ~~~笑)


きじねこーズ京都支部の方とお別れをして、お昼の予約をしたお豆腐・湯葉専門店♪

食後は、裏具(宮河町)→永楽屋細辻伊兵衛商店(四条通)→クラフトセンター(四条通)→

内藤商店(三条大橋)→鳩居堂(姉小路寺町)→スマート珈琲は満席で断念。

三条河原町の六曜社地下店でブレンドと名物ドーナッツを♪

このドーナッツやばいっす!マジうまいっす!!味とボリュームとお値段がまったく合ってないっす!!!

休憩後、寺町通り南下。錦小路に入り夕食を買いそろえ帰宅。


すぐにカーペットオン!

すると待ってましたとう~ちゃんはおこたにGO!


にいづま:「今日、きじねこーズ京都支部のにゃんこさんに会ったよ♪」


のっしのっし♪


う~ちゃん:「ニャんと!う~ちゃんにニャにか言ってなかったかニャ?」


にいづま:「・・・・・・よろしくお伝えくださいって・・・(ホントは言ってなかったけど・・・爆)」