明けましておめでとうございます~(´‐`) | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

”新年の朝”はどこか晴れ晴れしく背筋がしゃき~~~んと伸びるものですね!!


明けましておめでとうございます(^-^)

朝からおせち準備をして、朝の薬を飲むために先にリンゴをかじり、

なかなか起きてこないご主人様を分厚い新聞・広告を眺めながらう~ちゃんと待っていたにいづまです(笑)

毎年作りすぎるおせち。

今回は手抜き(全体量を少な目)させてもらったおかげでお腹がはち切れることはありませんでした(爆)


今年の抱負は『健康回復、そして維持』です。

といっても、もともと持病があるので綺麗な健康体にはなれそうもありませんが(^-^;;

早ければ来週には検査入院になるかもしれないので、

年明け早々ハラハラドキドキしていま~すヘ(゚∀゚*)ノ



よろしくニャ~♪ ←朝一のう~ちゃん。


今年も、う~ちゃん・ご主人様・にいづま、そしてきじねこーズをどうぞよろしくお願いします(^-^)