う~ちゃんのマイブームその1 | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

最近のう~ちゃんは加湿器からでるマイナスイオンを独り占めするのが大好き♪

でもそれと同じぐらい、フットマッサージ器ににおいをつけるのがはやっているみたいです。



まだまだだニャ~! ←サイドテーブル下のマッサージ器はもちろん人間用。


このマッサージ器はふくらはぎなどをほぐすローラーと足裏や腰を刺激する叩き(?)があります。

ローラーの部分はやわらかいのでいいのですが、叩きはごつごつして強さによっては痛いぐらい・・・。

そのごつごつによりたくさんにおいづけします(^-^;;



においをつけるニャ~。 ←間近で見るとかなり激しいです!!



にいづま:「そろそろいい加減にしたら~?(^-^::」


う~ちゃん:「このごつごつ、気持ちいいニャ~♪♪♪」



何故だか、毎朝恒例の行事になってしまいました。