カーペット天使が舞い降りた~♪ | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

我が家の暖房器具はエアコンとホットカーペットとこたつ(壊れてるのでお布団だけ)

10月中旬にはセットされるのですが、

今年はにいづま退院してすぐに動けず今月に入ってのセッティングになりました。

そしてとうとうカーペットをつける瞬間が!!

すると何故かう~ちゃんはベッドから出て来るんですよ~(笑)

そしてべろ~~~んと伸びる伸びる・・・・・・



やっとついたニャ。 ←ポカポカカーペットにべったり



う~ちゃん:「にいじゅま、冬支度お疲れだったニャ。っていうか、遅いニャ!!(シャーーー)」


にいづま:「あぁ・・・申し訳ございませんう~さま。。。でも、セッティング遅れるってわかってたから

       ベッドに湯たんぽ設置したのにベッドに入らなかったのはどこのどなたかしら~。」


おこたにゃんこ。 ←そしておこたにゃんこに変身!!



こたつは壊れていてもカーペットとこたつ布団だけで十分ポカポカです♪

おこたでポカポカ満喫中のう~ちゃんの背後の布団をぺらっとめくってご主人様が一言。


ご主人様:「オオサンショウオウみたいだな。。。」


天然記念物ココに出没で~す((((((ノ゚⊿゚)ノ