昨日は結婚記念日♪
夕方からお泊まりでお祝いしてきました~(´‐`)
行き先は滅多に行かない大阪はミナミの心斎橋(笑)
予約が取りにくい・・・と聞いていたのですが、ご主人様ったらうっかり予約とっちゃいました~ ヘ(゚∀゚*)ノ
いつも回転してるところに行くにいづま家(回転しててもノー均一料金←ちょっとアピール・・・爆)
どのネタも美味しい!と確認した後、もぅ金銭感覚麻痺状態で食べまくりました(爆)
カウンターは好きなネタをじゃんじゃん注文できていいですね(笑)
←スズキのカマとアラの塩焼き
二人して無我夢中で骨の髄までしゃぶりまくり!
この一品だけはホントう~ちゃんに申し訳ないです。。。
夜はそのまま近くのホテルに宿泊。
朝食バイキング後、ガイド本片手に道頓堀や難波周辺をうろうろ(大阪人なのに・・・orz)
先ほど帰宅しました~。
暑いはずのサイドボードでぐったりのう~ちゃん。
一番心配していた”そそう”もなくいい子でお留守番出来たようです♪
う~ちゃんコレで一安心?・・・・・・
しかし・・・・・・
にいづま達の『結婚記念日どっか~~~ん』はまだ終わっていません。
今夜は地元のホテルでディナーバイキングしてきま~す (・∀・)
あぁ・・・明後日病院の血液検査のChol.値絶対ひっかかりそ~(^-^;;
ここまできたらど~んとこい!!です ヘ(゚∀゚*)ノ


