きじねこーズ劇場の自動更新に頼りっぱなしの帰省生活です(爆)
昨日は母と一緒に銀座へ繰り出し、伯母と待ち合わせて『和田倉噴水レストラン』でフレンチを頂きました。
ライオンも座るときはシッポを前に巻き込むですね~。
でも胴体が大きいのでにゃんこさんのように前足まで届いていませんでした。
帰省の新幹線でちょこちょこつまんだ『Blonde Cats』(ブログはこちら→☆ )
ここでも書いたデメルの猫ラベルを買いに銀座松屋へ行って来ました♪
なんとも可愛らしいラッピングをオープンすると・・・・・・
う~ちゃん:『ニャニャニャニャんと!!』
思わずう~ちゃん口調になってしまうぐらい可愛いにゃんこさんがお出迎え♪
しかもボックスのにゃんこさん。舌だけがチョコレートびよ~~~んです(笑)
形は某お菓子メーカーと同じ。でもこちらの方が薄くて上品な味でした(デメルですもんね~)
ビターは実家でぼりぼり・・・ミルクはご主人様へのお土産でまだ未開封ですvv
猫ラベルの”猫舌”を購入したことで母からこんな指令を言い渡されました。
にいづま母:「う~きちの舌を引っぱり出してデジカメとって送りなさい」
・・・・・・それは無理でしょぅ(爆)


