昨夜の『く・・・くちゃい ヽ(´Д`;)ノアゥア』からご覧ください→こちら
う~ちゃん臭の元をたどり、『自身のお尻がにおう』と結論づけフキフキして昨夜は床についたのですが、
今朝寝室のドアを開けたとたん家中にう~ちゃん臭が・・・。
さらにいろいろと探索しとうとうにおいのおおもとにたどり着きました。
それは・・・・・・テレビのコーナー下の空間。
なんて掃除しにくいところにしてくれたのでしょうか(大泣き)
出勤前のご主人様にテレビをどかしてもらいコーナーを移動してお掃除しました。
それでもにおいが一向にとれません。
「おっかし~なぁ・・・」となにげな~くコーナーをひっくり返すと・・・・・・

にいづま:「・・・・・・( ゚д゚)ポカーン」
どうすれば底にそそうができるのか。
その器用さに仰天です。
濃いめの洗剤水でこすり洗い~お湯でふきとる~を繰り返し、ドライヤーで完全に乾かしました。
何もする前よりは少しだけましになりましたが、それでもリビング猛烈に臭います(涙)
時間薬なのかなぁ・・・。。。
でも、昨日誰もいないときにそそうをしてしまったう~ちゃんの気持ちを考えたら切なくなってしまいました。
するつもりはなかったのだと思います。
だからしてしまった後、自分で掃除できるわけもなくお砂があるわけもなく、
におい漂うリビングでじ~っと香箱組んでにいづまとご主人様の帰りを待っていたのでしょう。
昨夜真夜中に目が覚めてリビングへ行ったらう~ちゃんは湯たんぽ入りのベッドに入らず、
こたつの中にも入らずカーペットの端っこで香箱組んでいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのかなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。