外がガタガタうるさいニャ(怒) | それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

それいけ、きじねこーズ!!~茶トラ加入でう~ちゃんビックリ!!~

2009年7月8日に旅立った”老猫”キジネコう~ちゃん。
う~ちゃんを通じてつながった縁を大切に、
きじねこーズと一緒にペットブログに居続けるにいづま・ご主人様が繰り広げる世界。

2012年12月6日に茶トラ保護。う~ちゃん家の一員に。
男の子『ふぅ』

今月末~来月中旬まで、我が家の一帯で水道管の工事が行われます。

すでに先週から1本向こうの道を掘り返して水道管を交換してアスファルトを敷き直す・・・

工事が行われ、窓を開けてるとラジオの音が全然聞こえない状態です。

その工事がとうとう我が家の目の前に・・・

自然の風が好きなにいづまとう~ちゃんには窓を開けられないのはかなりきついです。






う~ちゃん:「すごい音だニャ・・・。

        とうとう工事の魔の手がここまできたニャ・・・」




←テレビ側面から恐る恐る外の様子をうかがうキジィ




時々お尻の下から地響きがするんですけど・・・(((^-^;;

早く終わってくれるのを祈ります。