ありがとうございました! | kizzuma2009のブログ

kizzuma2009のブログ

2009年から始めた子供用品メインのフリーマーケットblogです!
秋田~セリオンプラザ~

まずは、ご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした!


2009年より始動したキッズマーケット、長きに渡りご声援いただきありがとうございました😊

当初、セリオン②階のイベントホールで知人、友人、イベント仲間を誘い始めました。

そこから回を重ねる毎に、クチコミやSNSで広まり体育館で開催できるくらい参加者が増えました!

個人で開催してましたので行き渡らない点がたくさんあったかと思いますが、出店者様、お客様の温かいお言葉や次回開催を質問される喜び、そして家族の支え、いつもイベントを手伝ってくれた友人には感謝でいっぱいです😍

新型コロナウイルスの影響でイベント開催が出来ず、皆様にご挨拶も出来ないままキッズマーケットを終えてしまうことは本当に残念でなりません。

4年前から主人が東京へ単身赴任しており、長女の進学、次女の高校受験と共に家族離れ離れではと思い東京へ引っ越しました。ここ1年半位東京⇄秋田を行き来してたので皆さんにお会いすること、開催も出来ませんでした💦💦東京へ来て環境の変化に加え、さらに感染者の拡大で落ち着いた生活ができずにいましたが、ようやく落ち着いたところで皆さんに報告と思った次第です😌

今まで開催を待ち侘びてた方、大変申し訳ございません。

イベント開催の都度、皆さんのお顔やお子さんの成長拝見することが好きで疲れなんてどこに?というくらいでした😆


第2の人生、新しい目標を持ち、挑戦力を忘れず健康に気をつけて家族と共に頑張ります💪


今まで本当にありがとうございました😊

秋田の皆さまお元気で〜👋