納品 2 | kizzuma2009のブログ

kizzuma2009のブログ

2009年から始めた子供用品メインのフリーマーケットblogです!
秋田~セリオンプラザ~

娘の大イベントもおわり、今月はあと次女の部活動最期の集まり演舞があります🍻
素敵なお母さんたち、仲間に出会えました😁
子供を通じて知り合いになれるのも小学生までですねーあとは部活動のお母さんたちとしか話す機会がなくなりますからね💦💦

昨日、IVYに納品してきましたー
お道具袋、コップ、お弁当袋、女の子給食袋です
あとは前回紹介忘れてたスモック

{F3937887-4286-4008-8B7C-4E0D710ED38C}

{1288DF05-8337-42E1-A79F-7C90ABB6A8E0}

昨日はバレンタインデーということで女子2人それぞれ時間差で作ってました🍫
私はお金を払うのみでもう自分たちで作れるようになったので楽です💕
次女の器用さがすごいですー
はりねずみがたくさんで可愛かったー
今にも動きそうなくらい笑っ

{B6BF65B1-4D0B-456E-90AA-55F2D8976123}